OPDES秋ヶ瀬 デビュー戦

2017.03.20.20:55


3月20日 OPDES秋ヶ瀬デビュー戦

ビギナーデビューしました😊
クレア、いつも通り弾丸の走りで
1席いただきました❤

タイム8秒40

目標の8秒台で2走ともクリーンラン!

🐼メダルもらったの



センターポジションからの
スタート待てもきっちり成功👍


走る前、
このあたりからもう笑顔☺

🐼いまからね、はしるの


しっかり集中~!




そしてスタート⭐
















写真からも分かるように…
やっぱり吠えながら走ってました😝
ママ犬のハイパーな血が騒ぎます👍



初めての表彰台~💓

🐼がんばったの



お友だちのスマイルくん🎵





クレアの叔母ちゃんのディオちゃん
応援に来てくれました❤




クレアとのアジデビュー戦、
ドキドキしましたが楽しく走れました🎵


ここから先はハンドラーの責任重大…!
しっかり練習して次も頑張りたいと思います☺


🐼たのしかったの



つぶやき💬

風の強かったアジ大会…
砂ぼこりが舞っててクレアもわたしも
汚れて帰ってきました😅

今週クレアのシャンプー決定!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

2017.03.21.18:01

デビューで1席は素晴らしいです!
おめでとうございます!
応援したいと言いながら、自分の順番とかぶってしまって直接拝見できなくて残念でした。
でも、きっとこれからご一緒する機会は増えますね。
今度こそ、ご挨拶に行きますね。

アテナママさま

2017.03.21.21:11

ありがとうございます☺
楽しい大会デビューとなりました👍
こちらにコメントいただけるだけでも
とっても嬉しいです💓

4月の秋ヶ瀬参加予定です!
ぜひお会いしたいですね🎵
わたしも応援しに行きまーす!