ブログ再開と明日はデビュー戦

2017.03.19.16:15



クレアルバム🐼

一時更新を休憩・閉鎖してましたが
そろそろ再開します☺


明日はついにビギナーデビュー戦❗


アジリティリードも
間に合うように作ってもらいました❤

🐼くれあのリードなの


先生にも期待してます(お世辞😅笑)と
言ってもらいました👍
頑張ってきます⭐



先週も今週もレッスンに行けなかったので、
今日「自分でコースを作って楽しむ会」を
クレアとふたりで開催💓


いつものレッスンしてる所で、
オビアジ自主練習を2時間してきました😆
もちろん休憩ありで✌


🐼ひとりじめなの


明日はビギナーコースなので
ハンドラーは全力疾走頑張ります❗



つぶやき💬

昨日は卒業式でした👍

春色の袴😊



4月から社会人✌


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret