アジリティレッスン17回目

2017.03.04.19:45


グループレッスン・ビギナー


オビ⭐

それなりの集中👍
オプデスのステップ競技みたいなのも
やってみました😊

まだまだ脚側が甘いですが💦

伏臥と脚側停座にもどるスピードは
一応ばっちりかなと✨



アジ⭐

・40ハードル1本でフロント、リア
・並行2本で八の字フロント

まだまだライトとレフト微妙な感じ😝
練習さぼってるの速効バレたね


・ハードル、DW、ハードル
・ハードル、A、ハードル

タッチの強化👍
だいぶ理解した気がする…
結構ちゃんと止まれるようになったよね☺


・ハードル、シーソー

シーソーはどうしても意欲が強くて…

シーソーの目の前でなかなか座れず😨
ハードルはさめば止まってられました👍


・スラローム単品

ガードなしでも12本、
とりあえず安心してできるように🎵


・タイヤ単品

初めてレッスンでのタイヤ!
ドッグランではやったことあるから、
問題なくOK💓



・ビギナーコースもどき


[広告] VPS


インコースのハンドリング練習と違って…

ビギナーコースは私が速く走らないと
クレアが「まだ?」と振り返ってた😝

まあハンドラーを意識してるってことで❗


流して軽く走ればいいかなあ?なんて
甘い考えで走ったら失敗しました😁
弾丸クレアにはついてけませんでした。


明日の練習会はちゃーんと
全力疾走してきます…!


やっぱり、
グループレッスンしか受けられてないので
上達レベルはそこそこ💦


でもでも、
クレアと楽しんでできてるからいいかなあ?
とも思ったり🙆
かなりマイペースで頑張ってます👍



つぶやき💬

明日は秋ヶ瀬で練習会❗
出るのはビギナーのみですが、
とりあえず仮デビュー楽しみ😌✌



にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.03.04.23:11

コメントありがとうございました。吹雪、嵐、風音の飼い主です。秋ヶ瀬頑張ってくださいね。ビギナーは、やはり走らないといけませんからね。(笑)。

いさぱぱさま

2017.03.05.22:23


練習会のビギナーは全力疾走してきました😊
並走はもちろん無理でした😅

そしてノービスは派手に失格しましたが、
初めての大会形式は楽しかったです✌

これからまた頑張ります☺