免許

2016.10.26.22:13


本日、免許とりました🚙
鴻巣は遠かったけど頑張りました😋✌

みきわめ、修検、卒検
効果測定、仮免学科、本免学科
どれも1発でばっちり終了です⭐

🐼ながいおるすばんだったの

これから安全運転でゴールド免許
目指して頑張ります✌

🐼ごーるどっておいしいの❔

教習所に通うわたしを阻止できないか⁉を
クレアは頑張って考えました😝


バッグの前に居座る攻撃
🐼くれあもいくの


靴隠しちゃえ攻撃
🐼くれあねてるの


1回も阻止は叶いませんでしたが、
これからは一緒にドライブを楽しみたいと
思います😃🎵



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

わたしのプロフィール

2016.10.20.21:53


左からクレア、レイ、ミッシェル


クレアのママについて

ままと呼ぶには頼りない大学4ねんせい

なつやすみ前に「しゅうかつ」っていうのを
終わらせたみたいでね、

来年からあたちのおやつのために働くんだって😌

「そつぎょうたんい」っていうのを全部
集めたから、もう授業がないって言ってたよ✌
だから毎日たくさん散歩してママのだいえっとに
つきあってるの😋

最近は車の「めんきょ」っていうのを
とりにまた学校に行きはじめたよ🚙



そんなママとあたちはアジリティはじめたの💓
「おびでぃえんす」っていうのは毎日ママに
練習させてあげてるの☺

お迎えの日のクレア💕

怒るととってもこわいけど、
毎日なかよく遊んでるよ⭐

おわり🐼

By クレア

クレアのプロフィール💓

2016.10.20.14:57


なまえ クレア
せいべつ 女の子💓
ねんれい 1歳半(2015.5.2生まれ)
しゅるい ボーダーコリー🐼

好きなもの ボールとボールとボール、おやつ
嫌いなもの 花火🎆

せいかく 天真爛漫、自分がいちばんお姫さま
とくちょう 顔のてんてん

犬のかぞく
MDのミッシェル(14歳)
IGのレイ(4ヶ月)
IGのアピッシュ
(⭐2005.8.12~2016.7.10)



クレアのけいれき

2015.5.2 クレア生まれる(6匹兄妹)
2015.7.4 我が家へやってくる

パピー時代
オーナーハンドラーでドッグショーに出陳
棚ぼたでリボン、ロゼットを少しもらう😊
ボーダーのスタンダードに反してしっぽ
くるりん!の走りをたくさん披露😝👍

講習会ではイケイケの走りしてた子でしょ?
と言われるほど😅

パピー時代から色々と連れて回り社会化
お泊まりもたくさんしたよ🎵

1歳~
服部牧場にてシープドッグ講習2回ほど🎵
初めっから追う気満々❗
ボーダーの本能がやっぱり目覚めた⁉
(実際はうまくないけど)
涼しくなってきたからまた行きたいね☺



2016夏~
SJDフレンズドッグクラブでアジリティはじめる

それまでなーんにも覚えてなかったけど、
このままではまずい💦
立って待つ、持ってこいしかできないクレア…
最低限(sit down heel comeくらい)教え込む

速攻で教えたコマンド達…
だから今でもレッスンのオビ練はへたっぴ😒

アジ始めてからは1日2回トレーニング
課題はもりだくさん✌
色々と課題があっておもしろいよね😁


↑休止の練習中(めずらしく集中できてるとき)


アジリティ
月2回のスローペースでレッスン

ショーのために増量してた体重を落とすために
ダイエット⭐
16キロから13.5キロまで減量😋
もちろん筋肉は落とさず、脂肪だけ!!

とっても初心者🔰だけど、
グループレッスンに仲間に入れてもらい…
少しずつ上達?してるよね❔

ツーオンツーオフの練習

障害物に対する意欲だけはばっちり😃✌
恐いもの知らずな性格

まだまだ失敗も拒絶もあるけど頑張ろうね💓

🐼(クレア):
ハンドラーの立ち位置わるいから間違えちゃうの



バーはまだ1番下!
1歩1歩確実に~!


これからのクレアの成長を記録予定です💕
たまに過去を振り返りながら~😌❤


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

CREA❤︎Na

Author:CREA❤︎Na
ボーダーコリー・クレアのアジリティ記録💕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR