ディスク遊び

2017.05.21.19:14


アジではなく…

🐼ディスクなの


ちょっと分かりにくいですが、
動画を撮ってみました☺

[広告] VPS



もともとディスク意欲なかったわりには、
楽しんでるのかなあ?と思います😌



そうそう、
昨日は5月3日に受けたチームテストの
合格証明書が届きました💓


証明書あるなんて知らなかったから
ちょっと嬉しい😆




なるべく早く永久資格とりたいね!



今日は来週の大会に向けて自主練を👍


🐼あついの


本当に暑かった☀

30度前後あった?のだとか😅
まだ屋根があるので助かりました😊


もちろん休み休み練習したけど、
いつもよりすぐバテてました💦


28日の大会はNV1、NV2なので、
ライトレフトコマンドの練習を中心に✌


🐼がんばったの


よく頑張りました💮


つぶやき💬

GWのレッスンから6月の2週目まで
1ヶ月以上アジレッスンなし👀
大丈夫かしら、ハンドラー

自主練も楽しいけど、
レッスンの方が課題が分かる😅

クレアの2歳お誕生日会

2017.05.06.07:02


今年も兄妹みんなでお誕生日会❤

5月4日に集まりました👍
今回はブリーダーさんとの予定が合わず、
場所は豊洲のららぽーとで⭐

🐼うみがみえたの


普段他のわんことは遊ばないクレア、
兄妹たちとは気が合うのか?
たくさん遊んでいました😊

🐼たのしいの

真ん中がクレアです👍



特にお気に入りはひまわりちゃん🌻
クレアとひまちゃんはいつも明るく
天真爛漫なふたり組です😌💓




どっちがクレアか分かりますか?
飼い主でも迷います😝




少し休止の練習もしてみました😅

🐼オビ練習しなくても…


ちょっとわたしと遊んだりもしました✌

🐼センターなの

センターで歩くと必ず顔が上がります☺
これ脚側でやってほしい~~❗



アイリスちゃん⭐
訓練士さんと競技会に出ています❗
トレチャン目指して頑張ってます💓




アリスちゃん⭐
クレアに遊ぼーって来てくれたのに
ひまちゃんとばっかり遊んでました😅
ごめんね…




Kei君⭐
唯一の男の子!おっとりかわいい子です💓
パパ犬の遺伝子をしっかり受け継いでます👍
クレアには受け継がれなかったね😝




ルナちゃん⭐
バイアイが魅力的な子です☺
ママ大好きで離れません💓




集合写真📷
ワン達だけで整列は無理でした😅
来年はきっと👍

🐼くれあは右から3番目なの



お昼はおしゃれなお店で🎵
予約してたのですぐに入れました😋

今年のお誕生日ケーキです🎂



クレアの分🐼



スプーンついてるけど
ほとんど使わなかったなあと😁

速攻で食べちゃいました😋

🐼おいしーの

目が必死と言われてました👀


今年もみんなで集まれてよかったです💕
兄妹全員なんてなかなか集まらない気がします!

🐼来年もなの

もちろん来年も~~😆
来年はブリーダーさんのところの
広ーい森のドッグランで!


最後はみんなでプレゼント交換して解散⭐
おやつをたくさんもらいました❤
レッスンで食べようね😋



つぶやき💬

ゴールデンウィークも残り2日😅
あっという間💦




Happy Birthday

2017.05.02.20:16


5月2日はクレアのお誕生日🎉
2歳になりました❤

🐼おたんじょうびなの


2歳なんて本当にあっという間です😝


🐼りっぱなおとななの

ついこの前も子犬みたいと言われましたが😅
(見た目?性格?)


1歳半ちょっと前に始めたアジリティ、
2歳の1年はどこまで成長できるのか
とっても楽しみです💓

🐼がんばるの


…と言いつつも、
2歳になって初めてのイベントは
明日のチームテストです👀

わたしの歩数を数えるの途中で
忘れそうなこと以外はたぶん大丈夫のはず😆


🐼くれあはばっちりできるの

とりあえず結果はどうあれ??
初めてのチームテスト受験楽しんできます😊



クレアにとって
楽しい1年となりますように❤






つぶやき💬

先週クレアと職場に
同伴出勤してきました☺



なんだか笑顔で楽しそうにしてました🎵

みんなに可愛いと言ってもらえて
たくさん撫でてもらえました✌

誰にでもお腹みせる😅



また連れていこうと思います❗

ディスク

2017.04.30.22:32


届きました❤(結構前ですが)



バイタルエイドはスポーツドッグに
オススメのミルク風味サプリ👍
送料の関係で頼みました😝


ハイパーフライトのシリーズです😊
ずっと入荷を心待ちにしてました~~


もちろんさっそく公園へ✌

🐼くれあのディスクなの


固いディスクは使いたくない、
+クレアも固いのは嫌い

…と、いうことで
柔らかめのを選んでます❗


たーくさん遊びましたが…



無傷👀

さすがハイパーフライトシリーズ!!
値段の価値はあります🎵



ただ動画がうまくとれてなかったので残念💦
またリベンジします😝


つぶやき💬

もうすぐGW❤

…の前に今日はアジリティ予約の日✌


アジリティリード

2017.04.28.23:11



クレアのアジリティリードです☺💓




ピンクとミントキャンディという色の
パラコードで作って頂きました👍


来月の大会から使います🎵

🐼たいかい、たのしみなの


わたしも楽しみだけど、
ノービス走るのドキドキです👀


作製に少しお時間がかかったので~
という事でおまけのプレゼントも
ついてきました💓


フリースの編み込まれたおもちゃです❗
こんなの作れるってスゴい😆


🐼あそんでもいいの?


上向かせるの大変でした~~



今週はイベントで仕事が意外と忙しく、
なかなかクレアとの時間がとれません😅
朝はしっかりとオサンポしてますが😝

3日からのゴールデンウィークは
ちゃんと時間をつくって遊んであげたいです👍



そうそう、
クレアのフードが変わりました❤

🐼これおいしいの


ナチュラリーフレッシュです☺




ごはんを残すことはないので、
味わっては食べてません…😁

もはや吸引👀?



つぶやき💬

もうすぐクレアのお誕生日🎂
兄妹揃ってのお誕生日会も楽しみ✌
プロフィール

CREA❤︎Na

Author:CREA❤︎Na
ボーダーコリー・クレアのアジリティ記録💕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR